デジタル玉手箱 マーヴェリック

シニアの週末の拠り所

Air Pods Pro が死んだ

Air Pods Pro が死んだ。

これまでも右側だけ充電されていない時が時々あったが、充電のための端子を拭いたりして再充電すれば使えていた。

それがここ最近頻繁になってきて、つい先日はこれまで異常がなかった左側も充電されていないと表示されてしまった。

ウォーキングのお供に重宝してきたのだが、昨日は久しぶりにBGMなしで歩いた。

それもたまには良いかなとも思ったがずっとは困る。

帰宅してiPhoneに接続を試みたがダメだ。

昼食時に缶酎ハイを一本飲んだ勢いで、Apple StoreAir Pods Pro 2をポチってしまった。

¥39,800。

高いがもう完全ワイヤレスでないと。

しかも今度のはもっと進歩しているらしい。

ノイキャンの性能も、外部音導入も、ボリュームの操作もできるように。

そしてケースのカバーは今までのものが使えるみたいだ。

今日からこの最新のAir Pods Proを装着してウォーキングに行くぞ。

案の定、古いAir Pods Proが普通に使えるようになっているが ┐(´д`)┌