デジタル玉手箱 マーヴェリック

シニアの週末の拠り所

いよいよゴールデンウィークだ

昨日からいよいよゴールデンウィークに突入しましたね!

私もカレンダー通りでありますが、とりあえず3連休となってその中日です。

予定といえば来月の3日に恒例のBBQがあるぐらいで、まったりと過ごそうと。

去年の年末から、今年の1月までの1ヶ月半の職場の肉体労働で痛めた筋肉たちがようやく2ヶ月経ち癒えてきて普通の生活が送れるようになってきた。

そして今の現場では、フォークリフトの作業が増えて体力的な負担も減ってきた。

ようやくこの先の展望が見えてきて、この連休で身体と精神にも完全に復活できそうだ。

先月から年金も65歳からの支給が始まり、給与と合わせればかなり余裕も出てきて自分に対して少し贅沢もできるようになってきた。

このまま体が動く間はいつまでとはわからないが働いて行きたい。(^v^)