デジタル玉手箱 マーヴェリック

シニアの週末の拠り所

明日から新しい年度が始まる

今日で3月は終わる。

昨日の名古屋の桜はこんな感じ。

 

 

開花宣言が出るぐらいの状態の木もあれば、まだ蕾が固い木もある。

しかし、昨日も今日も気温は高く一気に開く可能性も。

今日は昼から、桜の名所である鶴舞公園でZIP FMの鉄平さんが公開放送をするらしい。

いってみようかとも思ったが、なかなか出不精な私ゆえ近くのこの公園で密やかな花見をしよう。

そして明日からは新しい年度である。

NHKでもアナウンサーたちの移動や、番組の移動があるようでやたら宣伝している。

朝ドラも新しく始まる。

ブギウギは趣里ちゃんが出色だったね。

あの水谷豊と伊藤蘭の子供だなんて、でも親の七光りなんて微塵も感じない。

安藤サクラと通じるものがあるなあ。

 

私も新しい部所が与えられそうで、フォークリフトによってモジュールの管理をするのを任されるかも。

手仕事もやりながら、空いた時間をフォークリフトの運転で体はこれまでより楽になる。

もう少し頑張って働こう。( `・ω・)b