デジタル玉手箱 マーヴェリック

シニアの週末の拠り所

一週間が過ぎたわけだが

2023年が明けて一週間が過ぎたわけだが、5、6日が仕事で、また三連休である。

まあ、まったりしているというか、でも例年より呑んだ酒量が減った。

やはり歳のせいか。

一ヶ月限定でアマプラに入ったので、プライムビデオで暇つぶしは出来ている。

昨日もようやく「ドライブマイカー」を観た。

有名な賞を取るだけの作品ではある。

アニメも「SPY-FAMIRY」も1シーズンの6話まで観て、なるほど人気があるのが分かった。

アーニャが可愛い。

 

もちろんウオーキングは欠かさず続けている。

年末に購入した新しいシューズも調子がいいのだ。

 

そうそう、年末に購入したといえばマグボトルだ。

5日に初めて熱いお茶を入れて仕事に行ったのだが、蓋から漏れる。

なんだーこれは。

蓋をよく見てみると、パッキンが無い!

おいおい、新年早々、欠陥品をつかまされたか。

レシートは早々に捨ててしまったし、999円だったのでどうしよう。

一応ついでがあったので昨日購入したスーパーへ行ってみた。

やはりレシートがないので交換とかは無理で、パッキンを新たに注文するということになったのだ。

連休明けに発注するらしいが、とりあえず古いボトルを使うしかない。

でも、もっとクレーマーとして、新しいボトルと交換させればよかったのか。

まあ、新年早々だしこれで良しとしよう ┐(´д`)┌