デジタル玉手箱 マーヴェリック

シニアの週末の拠り所

そろそろiPhone変えようかなあ

現在のiPhone SE(第2世代)に変えてから早3年が経つ。

バッテリーの状態が84%で、バッテリーの交換時期が近い。

初代SEから変えて、特に不満もなく、ワイヤレス充電やApplePayなど進歩した機能にはほぼ満足している。

大きさもこれぐらいが丁度良い。

第3世代への買い替えはどうだろう?

5Gってその後使えるようになっているのか?

自分の使用を考えると、チップが最新になってもそんなに恩恵もないだろうしな。

でもAppleMusicでカラオケ機能であるSingが使えるようにもなる。

そして奮発してストレージを256Gに増量する手もある。

しかし、それには8万が必要だ。

ストアに持って行って、第2世代を下取りにすると1万6千円ほどになる。

UQモバイルで機種変してローンで払うか。

いやいや、もう少し待って公式でお安く買えるまで待つとしよう_(:3」∠)_