デジタル玉手箱 マーヴェリック

シニアの週末の拠り所

今日も暑いぜ!

もう本当に暑いしか言いようがない。

なんとか1週間乗り切ったが、木金なんか最後は頭痛がして、ちょっとヤバかったです。

流石に先週の土曜日に扇風機を出して大正解だった。

一応夜も寝れているし。

そう、実は北側のこの部屋には冷房というものがない。

先日も家内が、窓用のクーラーをいい加減買ったらというのだが、命には変えられないからと。

でも30年以上もこれで乗り切って来たのだから、でも63歳だぜ。

去年まで出来たことが、今年は無理ということもあるわけで。

 

しかし、その問題はさておき、この後ウオーキングを兼ねて歯医者へ行かねば。

ちゃんと麦茶のペットボトルを持ってね(/´Д`)/