デジタル玉手箱 マーヴェリック

シニアの週末の拠り所

久しぶりにブログを開設!

50代で始めたブログ、Yahoo!ブログで9年ぐらい続けたのだがサービスが終了とともに閉鎖した。

そして、還暦を迎え、定年を迎え、再就職をして3年が経つ。

今では月〜金まではフォークリフトオペレーターとして、現場仕事に精を出している。

これまでは土日はといえば、趣味のウオーキングを済ましてからは、PCの前に座ってYouTubeを閲覧したり、5ちゃんねるを覗いたりして時間を過ごしていました。

しかし先日映画「トップガン マーヴェリック」を観てきて30何年ぶりに感動をもらいもう一度自分もできることをやろうと思い立ったのだ。

それがブログをまた始めようということ。

前回つけていたブログタイトル「デジタル玉手箱」を再度使い続編の意味で頂いた。

内容は前は著作権ヤバいことも結構書いていたので、今回はそれは無しで行こうと思う。

こんなジジイの戯言ですが、もしよかったらこれからもヨロシク!