デジタル玉手箱 マーヴェリック

シニアの週末の拠り所

やっと動画が撮ることが出来た

youtu.be

 

過去記事で書いた「Talking` to the Rim」の動画撮影が出来ました。

 

せっかくのタイミングだったのに〜 - デジタル玉手箱 マーヴェリック

 

昨日も細口池公園までウオーキングに行ってきたのだが、晴天でありながら珍しくストーリートバスケコートは無人であった。

これはチャンスだと思い、再度チャレンジしてみた。

「Talking` to the Rim」を起動し、AR MODEを選択。

設定を済まして、いざ画面の右側をタップするとカメラボタンが出現。

そうか、一回タップする必要があったのか!

それでカメラボタンを長押しして撮影。

ALBUM MODEで確認して見るとちょうど良い具合の撮影が出来ていない。

5秒間の撮影なので、何回か試してみて撮れたのが上の動画である。

画面の左端に本当のゴールが存在しているのだが、その横に出現したバーチャルゴールにシュートを決める花道。

なかなかシュールではないか。( ゚∀゚)o彡゜